SSブログ

光宗薫 書類送検?? 画像

スポンサードリンク



________________________________________________________________________________



体調不良が原因で、AKB48を卒業した光宗薫さん。
135128412343313226577_thum_20111219052749.jpg
卒業後はテレビではほとんど姿を見せていませんでしたが、
「劇場版 ATARU THE FIRST LOVE&THE LAST KILL」で女優として、
芸能活動を再開して話題になっています!!



そんな、光宗薫さんをネットで調べると、書類送検ケンコバ緊急逮捕とでてきます・・・
謎に思って調べてみたところ、



別に光宗薫さんが、書類送検されたわけでもなく、ケンコバ逮捕に関与したというわけでもなかったようです。
そしてケンコバも実際に逮捕されたわけではありません。
なんかケンコバ緊急逮捕というDVDがあるみたいです。



なんで関連ワードにでてきてんのかは俺もわかりませんがね笑



そして、光宗薫さんの演技は見たことないですが、
AKB48にいたときから、THE モデル オーラを放っていたので、
卒業して、女優と化した美しき彼女に注目ですね!笑



そして光宗さんは絵もうまいみたいですね。
こちらが彼女の絵です!!!
1f679995-s.jpg



この顔で、この絵はあかんやろ!!!!!!!!!!
なんでもできすぎとちゃうか!!!!
モデルで絵描きで女優でイケメン。


もはやAKBの領域じゃないですね。




今後の彼女の活動に注目です!!!
どうか書類送検されないで!笑


________________________________________________________________________________










スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。