SSブログ

斉藤さん2 キャスト ミムラ たかみな 観月ありさ

スポンサードリンク



________________________________________________________________________________



2008年に放送されてた、観月ありささん主演のドラマ「斉藤さん」が、7月13日に「斉藤さん2」として帰ってきますね!!!笑
saito-san2.jpg
あいかわらずこわいママって感じですね。観月ありささん似合ってます!!
そしてそして、斉藤さん1のときにもでてた高橋みなみことたかみなは今回もでるんでしょうかね?
あのときはたかみなは、いまほど売れてませんでしたが、有名になった今、
もし、でるならおもしろいですね! いまのところはでるかはわからないようです。


いまのところ決まっているキャストは、




観月 ありさ 


桐谷 美玲  


田辺 誠一


瀬戸 康史


猫背 椿  音尾 琢真  


橋本 涼(ジャニーズJr.)

玉元 風海人(ジャニーズJr.)  


谷端 奏人  酒井 若菜

松岡 茉優  岡山 智樹  早見 あかり

勝村 政信  南 果歩



斉藤さん1にでてた、ミムラさんの名前もないですね。
やっぱり戦場が小学校に変わっているようなので、
登場人物もガラっとかわるんでしょうね。
個人的にはたかみなにはめっちゃでてほしいのに。



そして斉藤さん1を見た俺からしたら、ミムラさんは絶対どっかで今回もでてきてほしいです笑




土曜夜9時からですよ!!!!!!!!!
新しくなった斉藤さん2、みんな見ましょう。



「ダメなものはダメです!!!!!!!!!」
最近子供が言うことを聞かない奥様方!!
このセリフ、ぜひぜひ使ってみては?????



________________________________________________________________________________

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。