SSブログ

織田裕二 ドラマ 2013 撮影場所

スポンサードリンク



________________________________________________________________________________


織田裕二さんと言えば、世界陸上!!織田裕二さんと言えば、キターーー!!
2013年世界陸上もMCをするみたいですが!!!
そんな織田裕二さんの主演ドラマ、「Oh My Dad」が昨日から放送されています。
photo01.jpg




今回の織田裕二さんの役は、初のお父さん役!
貧乏シングルファーザーを演じています!!!

E382AAE383BCE3839EE382A4E38380E38383E38388.jpg

2013年の織田裕二さんは、昔はちょっと有名な科学者。
でも妻に逃げられ、残ったのは5歳の一人息子。
踊る大捜査線のイメージとは違ったダメ男です!笑


過去の栄光を忘れられず、それでも現実は、仕事がなく家賃も払えない状態。
これまで妻に任せきりであった息子の食事、着替え、保育園の送り迎えなど、
いわゆる子育てに四苦八苦しながらも、パパとして成長していく物語です!


ドラマの舞台となっているロケ地は、横浜のほうみたいです!
僕はよくわからないですが、都筑区?とかいうあたりらしいです!
子育ては、都内で起きてるんじゃない。横浜らへんで起きてるんだ!!!!


あんたにはあんたの子育てがある、俺には俺の子育てがある!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・







こんなイメージではないですよ!www
もっとブルーなかんじというか・・・笑
気になる方で見てない方は、


来週からちゃんと見て下さいよ!



テーマソングのGreeeenの歌の切なさがめっちゃマッチしてますね笑


________________________________________________________________________________

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。