SSブログ

氣志團万博 2013  出演者 予想

スポンサードリンク



________________________________________________________________________________


9月に開催される氣志團万博2013!!
氣志團が主催のロックフェスです!!
ed4d94ff.jpg

この氣志團万博!去年は様々なアーティストが出演し話題になっていましたが、
今年の出演者が決定したようです!!
今回の出演アーティストたちは以下の通り!!!!!


・9/14(土) HY / 仙台貨物 / 乃木坂46 / BUCK-TICK / MAN WITH A MISSION / 氣志團&MORE!<WELCOME ACT>SCANDAL

・9/15(日)シャ乱Q / 超新星 / 東京スカパラダイスオーケストラ / マキシマム ザ ホルモン / ももいろクローバーZ / 氣志團&MORE!<WELCOME ACT>私立恵比寿中学


アイドルグループ2組が出場決定ですよ!!!!!!!!
20121126dog00m200019001c_450.jpg
2007636_201202280353659001330400024c.jpg


他ではまず見られそうにないコラボレーションとなっておりますね!笑
そして、一時期、解散???という噂がながれていたHYも出演しますね!
そしてK-POP勢からは超新星が!!!



そして、デスボイスといえばこのバンド!
マキシマムザホルモンも出演します。
豪華顔ぶれが揃っていますね!!!



そして、気になるチケットの値段は???
19000円!!
前代未聞の顔ぶれなだけに少しお高くなっているようです!笑



でもこの顔ぶれはいくしかないでしょう!!!!!!
僕は貧乏やからいけるかわかりませんが・・・
このコラボはやばい、みたい!!!って方はぜひぜひ見に行ってみては??


モモクロのワンナイトカーニバル!!!!


________________________________________________________________________________

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。