SSブログ

小森純 しぶや区 カフェ 場所

スポンサードリンク



________________________________________________________________________________



ペニーオークション詐欺騒動以来、仕事激減中のモデルの小森純さんが、
渋谷にカフェをオープンして話題になっています!!!!
7月2日にオープンされたばかりです!
71373_200912070264079001260170670c.jpg

店の名前は、しぶや区
ギャルの聖地にひっそりとかまえているみたいです!


気になるカフェの場所は??
こちらがカフェの住所みたいです↓

東京都渋谷区桜丘町10-4 モドマルシェ桜丘2F

そして、この小森カフェ、
3ヶ月間の期間限定支店だそうです。
小森さん本人も働いているようですよ!
m_npb4YDyUSOdQTKj.jpg

元々小森さんは料理の腕にも自信があるようで、
一押しはパンケーキのようです!


もし人気がでまくれば
3ヶ月たってもまだ店をたたまないかもしれませんよ!!!


仕事が激減しても、こうやって自分の得意なことを仕事にするのは、
さすがですよね!これを機に、芸能界にも復帰できたらいいですね!


ギャルの聖地渋谷だけにギャルたちのたまり場になるんでしょうか??笑
小森さんのモデル仲間の人たちもブログにのせてますが、
やっぱり小森さんの料理はおいしいみたいですよ!


ギャルのみなさん、ぜひぜひいってみてはいかが????

________________________________________________________________________________


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。