SSブログ

ローラ 父親 職業

スポンサードリンク



________________________________________________________________________________


バラエティにもひっぱりだこのタレントでモデルのローラさん。
001.jpg
その父親が、国際手配をされたニュースが話題になっていますね。
健康保険?の不正受給で1000万以上騙し取ったようです。


国民の税金がこんなことに使われてしまったんですね・・・・ローラさんの父親は僕は一度なにかのバラエティ番組で、紹介されているのを見た記憶があります。
なんか父親の作ったバングラディッシュの料理をローラちゃんが大好きとかなんちゃらとか言ってた気が。



そんなことは置いといて、このローラさんの父親、
年齢は仕事は何をしているのでしょうか???




こちらがローラさんの父親のジュリップさん。
roller-father.jpg


以前バラエティ番組にでてたときは、すんごい良いお父さんイメージがあったのに。
このオヤジさん、日本ではインドカレー屋を経営していたそうです。
たしかにバラエティ番組にでてたときは料理がうまかったです。



ローラさんもすごいお父さんのことが好きみたいやったのに・・・・・
めっちゃかわいそうですね・・・・



今後のローラさんの芸能活動に影響がでないのか心配です。

________________________________________________________________________________

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。