SSブログ

忽那汐里 大学 どこ

スポンサードリンク



________________________________________________________________________________


74875_201003310216767001270040901c.jpg

女優の忽那汐里ちゃんが、大学を中退していたと話題になっています。
一昨年に入学したばかりですが、女優業に専念する方針だそうです。
ちなみに大学はどこだったんでしょうかね??


ネットでは、上智大学だったという噂や、
日本大学藝術学部だったという噂があります。
一昨年に推薦で合格したっぽいっすね。


入学した当初は、
「大学ではクリエーティブなものに挑戦します。学業と仕事、何が何でも両立させます」
とインタビューで発言していたのにもったいないですね・・・・・



でも4月の映画の試写会では、
「大学で友達は一人くらいしかできていない」
とも発言していました。



やっぱりミタさんに出演してから、人気でまくって、
どんな仕事に対しても


承知しました。


と言わざるを得なくなってしまったんでしょうね笑
忽那汐里ちゃんは英語もペラペラやし演技うまいし、
洋画とかにもでれるんじゃないかと思いますね!


さすが帰国子女!



ふつうに洋画でろよ!!www
かわいいし!!!
そして松田翔太さんとの恋愛のほうはどうなったんでしょうかね??



いい感じなんでしょうか?
結婚しちゃうんでしょうか??
それともすでに破局しちゃった??



大学を中退したことによって、
これから波に乗りまくってくる女優さんやと思います!
家政婦のミタ以来のヒット作をつくることができるんでしょうか???



大学を辞めたことによって女優として覚醒していく彼女に注目です!

________________________________________________________________________________

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。