SSブログ

岡田茉奈 結婚 相手

スポンサードリンク



________________________________________________________________________________


モデル、タレントの岡田茉奈(29)が20日、自身のブログで
一般男性と今年秋に挙式することを発表しました!!

x_00044_1.jpg

ミステリーハンターでてる女の子ですね!
保険のCMで車運転してた女の子でもありますね!
いやーー、一般男性!うらやましいですね!





結婚しても芸能活動は続けていくようです!
岡田茉奈さんについて僕はあんまりくわしくないですが、
魔法戦隊マジレンジャーにもでていたようですね!


小学校のとき毎週みてました!
そのときはまったくこの人のことしりませんでしたが笑
そして気になる結婚相手!!



残念ながら、一般男性ということ以外情報が出回っていません。
年齢も職業もわかりません・・・・
医者では?という声もありますが・・・・



ほとんどが謎につつまれた男性です。

どうやって出会ったんでしょうかね?
ミステリーハンターをハンティングしちゃったこの男性、
かなりのやり手ですね!笑



岡田茉奈さんとどれくらい年齢がはなれているのかが気になるポイントでしょう!
年下のイケメンボーイなのか、ちょっと年上のジェントルマンなのか、
はたまた、歳の差婚の超絶ジジイなのか!!!!!wwwww



ファンの方は気になるところでしょう!
しかし結婚までもう少しあります!
秋まであと少し!


16_Okada_01.jpg
ファンの方々!
奪うなら、秋までですよ!笑
ミステリーハンティングに出かけるなら、



そう。




いまでしょ!!!!!!!!!笑


________________________________________________________________________________

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。