SSブログ

榎本加奈子 子供 障害?

スポンサードリンク

________________________________________________________________________________


不倫略奪婚で有名な榎本加奈子さん32歳。
sukini_a800.jpg

その旦那の、
元大リーガー・佐々木主浩さん所有の馬、ヴィルシーナが
初のG1制覇をして話題になっています。



2人の間には佐々木主浩さんの前妻との子ども2人含めて4人の子どもがいます。
しかしその子供に障害があるのではないかと噂になっています。

51127_normal.jpg


実際のところどうなんでしょうか・・・
ネットで調べても、子供に障害があることを確信づける記事などはでてきません。
真実は謎につつまれたままのようです。



しかし、佐々木主浩さんの前妻の子供と、榎本加奈子さんの仲はうまくいっていないようです。
これはだいぶ前の女性セブンの報道ですが、知らない方もいるとおもうので一応のせておきます。


(以下女性セブンより引用)

元メジャーリーガーの佐々木主浩(42)とその妻・榎本加奈子(30)の間には4人の子供がいるが、
そのうち長女と長男は、佐々木の前妻との間に生まれた子供だ。

結婚当初の榎本と長女・A子さんは、姉妹のように仲よく暮らしていた。だが、結婚から2年が経った2007年5月、
当時、中学3年生だったA子さんは自宅を飛び出すようにして、佐々木の郷里、宮城の祖母の元に身を寄せた。
当時、本誌が報じた通り、原因は榎本とA子さんの間にいつの間にか生じていた軋轢だった。それから3年――

「A子さんは高校入学を機に東京に戻ってきたんです。でも、榎本さんとのわだかまりは解けず、
結局、自宅には戻らず、ひとり暮らしをしながら、都内の有名私立高校に通っているんです」(佐々木の知人)

そんなA子さんはいまブログを始め、継母である榎本への思いを赤裸々に綴っていた。

<だれのおかげで今の生活があると思ってんだよ。こんなに我慢して耐えるなんて中学のときは気づけなかったよ。

まんまと口車乗ってさ。(中略)追い出されるなら受け入れなきゃよかった。って毎日後悔してるよ。
このブログ見てるらしいね!気持ち悪いからもうやめてくんない?二度とあんたのネタかかないから>

それは、榎本によって家を追い出されたという、A子さんなりの告発だった。
榎本を“あんた”呼ばわりする辛らつさからは、ふたりの溝の深さが伝わってくる。

「いま佐々木さんご夫妻の自宅では、榎本さんが産んだふたりのお子さんしか暮らしていません。
A子さんの弟もまた、全寮制の学校に入学して家を出ているんです。

A子さんは家族がバラバラになってしまった悲しみや苦しさをどこにぶつけていいかわからず、
榎本さんにつらくあたっているのではないでしょうか」(前出・知人)






まあ不倫略奪できちゃった婚をしたわけですからね・・・・
そして前妻の2人の子供をひきとったわけですから、
こうなることも少しは予想できていたのかもしれませんね。


家をでた2人の子供はかわいそうですね。
そして、
佐々木主浩さんと榎本加奈子さんとのあいだに生まれた2人の子供にも、


障害があるのではないかと噂がたつ始末・・・
あまり言い噂がたたないですが、
今回の馬の優勝を気に、いい噂がたつようになるといいですね!



榎本加奈子関連記事はこちら↓
榎本加奈子 拒食症?
http://takuheliel-hotnews.blog.so-net.ne.jp/2013-05-13

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。