SSブログ

落合モトキ あまちゃんで共演中の橋本愛と熱愛 両事務所が否定

スポンサードリンク



現在、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で準ヒロインを演じている、


橋本愛ちゃん17歳と、


同ドラマで共演している俳優の落合モトキくん22歳、


2人の熱愛報道をフライデーが報じ、話題を集めましたが、



両事務所が2人の熱愛を否定しました。







2人は、去年の映画、「桐島、部活やめるってよ」でも共演していました。


そして熱愛報道が明らかになった直後に、


落合くんのブログが炎上。。。。



それにともなって落合くんは、ブログのコメント欄を閉鎖しました。



「落合、ブログのコメント欄やめるってよ」



そして先月30日からブログを更新せず、沈黙を守っています。



そして、橋本の事務所は、「交際の事実はございません」


と2人の熱愛を否定。



落合の事務所も、


「「桐島」のメンバーは男女を問わず仲良くさせて頂いてます。橋本さんとも良いお友達ですが、恋人関係ではありません。」


と、熱愛を否定しています。


でもフライデーに掲載されてた画像は、あきらかに指を絡ませて、手をつないでましたねww

m_849fda6c5B15D.jpg


そして、橋本愛ちゃんは、報道陣に熱愛について質問され、無視をつらぬきとおしていました。


これは、、、、、、、




「橋本、熱愛はやめないってよ」



ってことだと思います。



「落合、17歳と付き合ってるってよ」


ってことだと思います。



てかそもそも女優は恋愛禁止制度なんてないんじゃないっすか?w


男側のブログが炎上しちゃうのがかわいそうだとおもうんですが・・・・

無題.png

そしてばりばりのイケメン・・・・


8bcd1_97_N0044214_l.jpg


ばりばりの美人・・・



これは仕方ないでしょ!笑


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。