SSブログ

榎本加奈子 拒食症??

スポンサードリンク



不倫略奪婚で有名なタレント、榎本加奈子さん。



夫・佐々木主浩の所有馬がG1初優勝し、話題になり、榎本加奈子さんは現在どうしているのか?と気になっている人も多いようですね。


昨日も榎本さんについての記事を書きましたが、



きのうに続き、榎本さんが拒食症ではないか?という噂が立っているので、


そのことについて書いてみます。


佐々木主浩さんのG1初優勝した馬、ヴァルシーナの命名者でもある榎本加奈子さんは、


同馬がゴールした瞬間に、歓喜の涙を流したそうですが、



ネットでは、榎本加奈子さんのガリガリすぎる体系に注目がいき、



拒食症ではないか?


と噂がたっています。



こちらが現在の榎本加奈子さん。


競馬場での写真です↓

enomoto-kanako-genzai1.jpg




これは細すぎますね・・・・・



誰もが拒食症ではないか?と思ってしまうのもわかります。


体重が何キロぐらいなのか気になりますね・・・


40キロないんじゃないでしょうか?


原因は、佐々木主浩さんの前妻の2人の子供との不仲のストレスによるものなんでしょうか?



この細さのままでは少し・・・・


いや結構やばいんじゃないかとおもいますw


榎本加奈子さんの関連記事はこちら↓

榎本加奈子 子供 障害??
http://takuheliel-hotnews.blog.so-net.ne.jp/2013-05-12

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。