SSブログ

玉城ティナに嵐ファンマジギレ! 肌がきたないと噂に

スポンサードリンク


TBSの、


「今、この顔がスゴい」


に出演した、現在15歳の玉城ティナさん。



しかし放送を見た嵐ファンが彼女に対して、激怒しているとか?

こちらが噂の玉城ティナさんです。

pho_tina2.jpg


15歳とは思えへんし、俺は美人やと思いますが。


嵐ファンが怒っている理由は・・・・・。















玉城ティナちゃんが司会の櫻井翔さんのファンで、


「名前を呼んでほしい」などと甘える態度をとっていたのが原因なようです。


ツイッターでは、






「玉城ティナなんなの??調子乗るなよ。ほんとに。好きだからってなにその態度。一生許さない。図々しいんだよ。少しは自分の立場考えて話せ」


「なんかもう、ここまで来ると、泣ける。 なに照れてんだよ。 仕事しろよ。15歳だって仕事してる時点でTVでの言葉選んで話せや」





嵐ファン・・・・・・・・・・・・・・・・・






こわすぎやろWWWWW





そして、一部からは、


「玉城ティナかわいいなーと思ってたのに肌ボコボコでがっかり」


と、


玉城ティナ肌ボコボコ説が浮上しています。



15歳で成長期やし多少はしゃーないやろなと僕はおもうんすけどね・・・


やっぱり視聴者の目はきびしいっすね。


まあ15歳の子が大人気の嵐を目の前にして、そのうえ櫻井さんのファンであれば、テンションあがるのはふつうなんじゃないでしょうか?


そんな現在15歳、沖縄在住らしい玉城ティナちゃんのレアな歌動画はこちら



ふつーにうまない?Wwwwwwwwwwwwwwww


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。