SSブログ

後藤祐樹 彼女 誰?? 自称伝発売!

スポンサードリンク



元モーニング娘。ゴマキの弟として知られる、


後藤祐樹さんが、


書籍『懺悔 ゴマキの弟と呼ばれて』(ミリオン出版)を出版し、話題になっています。

彼は、EE JUMPの元メンバーであり、


工事現場の銅線強盗で逮捕され服役していた過去も持ちます。


そんな彼の自称伝には、


父母の死、女性アイドルとの恋、犯行の手口と事件の真相、刑務所での壮絶なイジメ、そして姉・後藤真希の素顔などについて書かれています。




以下仮釈放中の後藤祐樹さん直撃インタビューの一部


──小5で学校に放火、小6でバイク泥棒、中1で校長をブン殴る。とんでもない悪ガキだったんですね。校長先生のどこを殴ったのでしょう?

祐樹 顔ですね。

──相手はおじいさんですか?

祐樹 おばあさんだったような気がします(笑)。

──おばあさんをノックアウトしたんですか……。

祐樹 ゲームを奪われたので、ついカッとなって殴ってしまいました……。最低なことをしてしまったなと、今では反省しています。

──姉の真希さんが芸能界にデビューしてからも、祐樹さんは常習的に万引きをしていたという記述に驚きました。

祐樹 地元の友達と悪いことをして、スリルを感じるのが楽しかったんです。当時は姉に迷惑がかかるかもしれないということに、まったく頭が回りませんでした。

──やがて自分もEE JUMPとして芸能人になり、いったんは悪事を控えるようになったとありますが、熱中できる何かが欲しかったのでしょうか?

祐樹 というより、レッスンで忙しくなって、地元の友達と遊ぶ機会がなくなったから、悪事をする機会も自動的になくなったという感じですね。

──祐樹さんは、暴走族などに所属していたんですか?

祐樹 いや、地元の江戸川区には暴走族が2つ3つあったけど、自分は入りませんでした。ただ、小学校で金髪に染めたりしていたので、学校ではかなり目立っていたかもしれません。

──腕っぷしは強かった?

祐樹 基本的には穏やかなんで、暴力はあまり好きじゃないです。

──でも校長先生を殴りましたよね?

祐樹 あのときは、急にゲームを奪われたから……。基本、自分からは手を出さないですよ。





そして後藤祐樹さんは、当時、何人かのモー娘メンバーと関係を持っていたと噂されていますが、


本人の口からは、


「誰がそんなデマを流したのか検討はついてます。市井紗耶香さんとの交際は本当ですが、他のメンバーはないです。」と語られています。



そして、当時EE JUMPのメンバーだったソニンさんとは関係を持たなかったのか?

あんなかわいい女性が横にいたらなにかあるとおもいますが、



「たとえばカップリングの踊りを自分たちで決めるときとかも、ソニンは我が強くて、こっちの意見を全然聞かなくて……。そういう小さい不満が積み重なっていたので、恋愛感情はまったくなかったですね。EE JUMPはもともと3人いたんですけど、デビュー前に1人抜けて。で、ソニンは僕よりも4つ年上だから、「私がしっかりしなくちゃ」っていう気持ちも強かっただろうし、そこに我の強さも重なって、こっち的にはもうウンザリみたいな(笑)。当時は僕も幼かったから、ソニンの苦労をわかってあげられなかったですね。」

と恋愛感情はなかったことを語っています。



EE JUMPヒット曲




すげーイケメンやのに道をふみはずしてしまったのはもったいないですね・・・・・・


20130508-00000306-nkcyzo-000-0-view.jpg






今後芸能界に復帰するのか、見ものです!




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。