SSブログ

天海祐希が心筋梗塞で入院

スポンサードリンク



女優の天海祐希さん(45)が、


心筋梗塞で入院したそうです。090501_amalfi_sub2.jpg

45歳には見えない若々しさで、


きれいで、


すみからすみまで元気!!!!!!!!!!!


みたいなイメージやのに、


心筋梗塞で入院とはびっくりですね・・・・


まあ軽度ということなので、安心っちゃ安心ですが・・・・




この入院で、出演舞台「おのれナポレオン」が降板になってしまったようです。


ファンの方は残念でしょうね・・・



天海祐希さんが演じるはずだった役の、代役に選ばれたのは、


宮沢りえさん!
77622_201006280379609001277710909c.jpg



こちらもいれいな人ですが、個人的には、天海祐希さんのほうが好きです。


おかんとそんなに歳かわらんのに、きれいのレベルが違いますWWWWWWWWW


19才の俺でもデートしていただきたいです天海さん!WWWWW



天海さんには早く治して、テレビや舞台に復活してほしいですね。




俺の中で天海さんといえば、女王の教室ですwww



「いいかげんめざめなさい!」


めざめます!WWWWWW


すいませんしたWWWW



ってなりますもんねあれみてたら。



はい。ってことで女王の教室の名シーンです。





勉強は、しなきゃいけないものじゃありません。


したいと思うものです。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すいませんぼくは勉強きらいですwwwwww



いや、この女王役が似合うのはやっぱ天海祐希っすね!!!!!!!!





天海祐希さんの早期回復をみんな願いましょう!!!!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。