SSブログ

ケミストリー 川畑要 高橋美紀 離婚

スポンサードリンク



CHEMISTRYの川畑要(34)とモデルの高橋美紀(年齢非公表)が今日、離婚を発表しました。


2人は、CHEMISTRYのシングル「This Night」PVに高橋が出演したことで交際を開始していました2007年にw


そして結婚し今は4歳の長女がいるようですが、離婚することが決まってしまったようです。

ケミ川畑は、


サイトでコメントを発表しています。


「みなさまにご報告があります。長い期間2人でよく話し合い、より良い未来のために、このたび離婚することを決断いたしました。夫婦としてではなく、父親、母親として責任を果たせるよう、これからも2人で協力し合っていきます。今後もアーティストとして、さらなる可能性を信じ音楽活動に力を入れていきたいと思っています。これからも応援よろしくお願いいたします」




ケミストリーの川畑さんは、知っていたのですが、



モデルの高橋美紀さんは僕はよく知りません。


ウィキペディア情報!

高橋 美紀(たかはし みき、1961年9月19日[1] - )は、日本の女性声優、歌手。スプラッシュドリーム所属。




おお。歌手で声優でもあるんですね!


そして交際を開始し結婚に至った2人の恋のはじまりのPVがこちらです↓




うおお!綺麗な方ですね高橋さん・・・



どうして離婚してしまうんでしょうかもったいない




4歳の子供はどっちについていくんでしょうか・・・


モデルorアーティスト



かわいそうですね娘さん・・・・・・


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。