SSブログ

ビッグダディ 美奈子 過去 告白本の内容にダディ激怒?

スポンサードリンク



最終回の放送がおわった今でも話題がおさまらないビッグダディ&美奈子!


しかし、5月2日に「ハダカの美奈子」


を発売した美奈子さんですが、


そんな美奈子さんにビッグダディが激怒したとか??






ビッグダディが美奈子さんに激怒した原因は、


「ハダカの美奈子」


の内容にあるようです。



<以下引用>
「『グラビアに出る』と聞いていたので『それなら買わなくちゃ』と思いましたよ。子どもたちもそれなりに楽しみにしているんじゃないですか。本の出版のことも聞いたけど、なんでも俺との性生活を赤裸々に綴っているそうで…。まあ、この話はいいや」

不満げな様子で話を切ったダディ。だが、実は元妻の行動に対して“激怒”していたという。









美奈子さんの本の帯に書かれた文章は、


「父親からのDV、15歳で妊娠、2度の離婚、隠し続けた2つのタトゥー、番組放映中に孤独死、ミイラ化していた父親…そしてダディへの偽らざる思い」。



帯の内容で、どんだけ壮絶過去やねん


ってなるぐらいのハイレベルさですが、




ビッグダディは美奈子さんが夫婦生活に触れた件については「まったく困らない」と言っており、


怒ったのはちょっと違う部分に対してのようですね。


<以下引用>
清志さんが苦言を呈したことがある。美奈子さんが前の夫から受けたDVのことまで公表したことについては語気を荒げた。

「それは、バカなんじゃないかと思いますよ。子どもからしたら、自分の父親が大好きな母親に対して、そういうことをしてきたということですよね。いまとなっては、その男性は美奈子からしたら他人なんだろうけど、子どもたちにとってはいつまでも父親なんだから、気をつけないと。もっと子どもへの配慮が必要だった」









おお!


子どもは好きではない


など爆弾発言をしていたダディですが、


激怒した点は、やっぱり子供思いで、さすがビッグなダディやなあてかんじです。




ふたりともすでに離婚は成立し、これからべつべつに生計をたてていかないといけないわけですが、



ふたりとも告白本を出版し、売り上げも何十万部と見込まれるでしょうね。



テレビでおなじみの貧乏生活とはおさらばでしょうが、



今後、ダディと美奈子さんはどうなっていくのか、


またテレビに姿を現すことがあるのか。


気になるところですね。




関連記事はこちら↓
http://takuheliel-hotnews.blog.so-net.ne.jp/2013-04-29


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。