SSブログ

樽美酒研二 すっぴん 画像

スポンサードリンク



人気ビジュアル系エアーバンド、ゴールデンボンバーの白塗り。


ゴールデンボンバーがテレビに出ているのを見たとき、ゴールデンボンバーをしらない人が、


一番最初に目につくのはこの人なんじゃないでしょうか???



ゴールデンボンバー暫定ドラム。 樽美酒研二!!!!!!!! 
今現在、彼は、ネット上で話題になっていますが、


その理由は、NHKの子供向け番組、


ニャンちゅうワールド放送局に出演し、苦情が殺到したからですwww



苦情が殺到した理由は、


去年の11月、まだゴールデンボンバーが知られ始めてから間もないころに2度出演。


しかし、NHKには「あの白いお化けのせいで子どもが泣き叫んでいる。出演させないで」との苦情が寄せられる始末だったそうです。

b4xxnsC.png

しかし紅白にでてさらに知名度があがったこともあってか、


今月19日から、ニャンちゅうワールド放送局のレギュラーに決定したそうですwwwwwww


そんな彼は、32歳。


そして、テレビに出ているときはいつも白塗りなため、


素顔を見たことがある人は少ないんじゃないでしょうか???




彼はメイクをとると、32歳とは思えないほどのイケメンです。


そして32歳とは思えないほどの、イケメンボディ。




それがこちらです↓

v2.jpg


LyU2AdhQpRCmlbr_7shAl_59.jpg



もうこの記事を見てしまった方は、


今日から彼のとりこでしょう・・・・



現在秋葉原で、イケメンフルーツパーラー「オータムリーフ」を運営する、同バンドメンバーの歌広場淳からは、「けんじっちにすっぴんで働いてほしい」とオファーがあるほどですwww


歌広場淳のオータムリーフの情報はこちら↓
http://takuheliel-hotnews.blog.so-net.ne.jp/2013-04-12-4




そして、恒例のおすすめ動画を貼っておきますね!

この歌は、俺みたいな女の子にモテない系男子には、すんごいわかるはずですWWWWWWWWWW



一番新しい曲はこちら



有名曲はこちら




そして俺みたいな夢を追いかける系男子、女子にぜひ聞いてほしい一曲










スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。