SSブログ

はがない実写化 剛力彩芽 前田敦子

スポンサードリンク


アニメ、「僕は友達が少ない」


公式略称、


はがない


が実写化決定か?


とネットで話題になっています。




しかし、ネット上では、原作ファンからの反対がすごいようです。


僕は、このアニメはあまりくわしくはないのですが、


やっぱり人気アニメを実写化するとなるといつも反対が多いように思います。



そして気になるキャストですが、


柏崎星奈役に、剛力彩芽さん。


三日月夜空役に、前田敦子さん。



と噂になっています。


いまのところ噂になっている登場人物はこれだけのようです。


実写化の噂が広まった元は、


龍谷大学のファイスブックからで、



(以下龍谷大学フェイスブックより)


龍谷大学では、テレビドラマや映画のロケ地として頻繁に利用されております。

出典龍谷大学 / Ryukoku University | Facebook


お気に入り詳細を見る 現在、ポータルサイトにて、本学学生を対象に、ボランティアでエキストラにご協力いただける方を募集しています。

出典龍谷大学 / Ryukoku University | Facebook


-----------募集作品------------
僕は友達が少ない(仮) 配給:東映 制作:TIMES IN 公開:2014年公開予定

出典龍谷大学 / Ryukoku University | Facebook



BJKWfo9CQAAtl_B.png





ということだそうです。笑





原作ファンからはものすごい反対の嵐、嵐、嵐ですが、いったいどうなるんでしょうか・・・・・




剛力彩芽さんや、前田敦子さんを一目見たい方はぜひエキストラに参加してみては????










スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。