SSブログ

綾野剛 パニック障害??

スポンサードリンク

現在、TBSの連ドラ「空飛ぶ広報室」に出演している、


綾野剛がパニック障害だと噂されています・・



2000年に高校を卒業し、上京。モデルやバンド活動をしてたそうです。


2003年に仮面ライダー555で俳優デビュー。


この仮面ライダー555は僕も小学校の時、見ていました!!!


今でも変身のセリフとか覚えてます!


2009年、三池崇史監督作品『クローズZERO II』に出演し、NHK連続テレビ小説「カーネーション」で一気に知名度があがりましたね!


555やクローズZEROのときから僕はしっていましたけどね!!(ドヤ)


そんな人気急上昇中の綾野剛さんですが、





パニック障害ではないかと言われているようです。


綾野剛さんが、パニック障害では?


と、言われたのは、舞台挨拶中に貧血を起こし、途中退席をしたこと。


しゃべくり007に出演した時にも大量の汗をかいていたこと。


途中退席も一度だけではなく、何回もしたことがあるとかないとか?



そういう人前に出て、なにかをしゃべらなければならない環境で、


パニック障害に似た症状が起こるようです。


でも、


ドラマ撮影中とかは、そういう症状はでないんですかね?


放送されているドラマや映画の中の綾野さんを見ていて、


そういうのを感じたことはないし、演技もとてもうまいです。


ピース又吉みたいな髪型をしてた時期もありましたが、


又吉よりも似合っていて、オーラが出てたと思いますW
VUqFx.jpg

クローズZERO2では、


この髪型で、


ふだんはおちついてるけど喧嘩をすると歯止めが利かなくなり、


ぼこぼこにするまで手が止まらないというすんごい役でしたが、


なりきってて、演じるのが難しいキャラやのにすごいなああと思います。


見たこと無い人はぜひ見て下さい!!


まだパニック障害だと決まったわけではないですが、


芸能人はちょっとしたことで噂がたってしまって大変ですね。


綾野さんのご活躍をこれからも期待していきましょう!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。