SSブログ

AKB48 さよならクロール センター

スポンサードリンク

17日にタイトルが発表された、


5月22日に発売するAKB48の新曲、


さよならクロールの選抜メンバーはほぼ確定しましたが、


センターはだれなんでしょうね?


いまのところ、


水着の曲なので、


大島優子さん、といううわさと

期待のルーキー


ぱるること、島崎遥香ちゃんという噂も流れています。


5981459619_c367c06dd1.jpg

ucqhm4t1_aze.jpg

これは、いいバトルですねWWWW



でもそろそろたかみなこいよWW


いや、ここはキンタロー。でもよかったとおもいます笑


でもやっぱみなさんは自分の推しメンがセンターになってほしいですよね!


今回のさよならクロール、


選抜メンバーはこちら↓
http://takuheliel-hotnews.blog.so-net.ne.jp/2013-04-18-1

握手券入り初回限定盤はこちら↓
http://takuheliel-hotnews.blog.so-net.ne.jp/2013-04-19-1




追伸


そして昨日は、ブログをはじめて一週間!

初nice!が押されてました(笑)

ゆきママさん!初nice!をありがとう!

またきてください!笑

みなさんもよかったらnice!とかコメントください!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。