SSブログ

田島優成 舞台をすっぽかし??

スポンサードリンク


俳優の田島優成さんが21日、東京・初台の新国立劇場小ホールで出演予定だった舞台


「効率学のススメ」の開演時間までに劇場に姿を見せずに、


そのまま公演が中止になったらしいっす。


みなさんは、田島優成さんを知っていますか?


この人です!!


profile-img.jpg

僕は名前だけを見ても、

誰や?

と思いましたが、顔を調べたら、


ああーーーー!


ルーキーズにちょっとでてたひとや!!


ってなりましたw


このイケメンさんが、


まさか舞台をすっぽかすとはw


この日は午後1時開演の予定だったけど、


時刻を過ぎても劇場に現れず、本人との連絡もつかなかったため「公演準備が整わなかった」として急きょ、中止を発表。


所属事務所によると、

昼公演と夜公演の時間を間違えていたといい、


「田島の時間の大幅な勘違いにより、本日の舞台を楽しみにしていたお客様ならびに舞台共演者・関係者の皆さんに多大な迷惑をおかけしました」と謝罪したそうなWWW


まさかプロでもそーゆうことがあるんですね・・・


僕も、


こーゆうことがないように気をつけますWW



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。