SSブログ

西山茉希 早乙女太一 でき婚

スポンサードリンク

G20120313002819920_view.jpg

jtD3I5pXyGK5aZB_Acs5A_15.jpg
モデルで女優の、西山茉希さんが妊娠5ヶ月で、大衆演劇俳優の早乙女太一さんと、


でき婚すると報道されています。



しかし熱愛発覚当初には、

双方の事務所に交際を反対されていたらしいです。


一部では、入籍はせず、西山さんがシングルマザーとして奮起するのではとも言われているそうです。


んーーー


でも早乙女さんには、DV報道などもあったし、それが原因で1月に破局報道もあったので、


結婚したとして、うまくいくんですかね?・・・・


まだ19歳の僕が言ってもいい事じゃないかもしれませんが・・・・


早乙女さんは舞台で飯を食ってるし、演技もすごいとおもうけど、女性に手を上げるのは、


男としてだめです!!!!!!!!!!!


妊娠した以上、幸せに生活してほしいですね。



そういや、早乙女太一さん、


小栗旬さんが主演で大ヒットした、クローズZERO2の続編最新作



クローズEXPLODEのキャストに選ばれてましたよね。


個人的にめっちゃ好きな映画やったから、めっちゃたのしみです。


僕が高校のときは、クローズの小栗旬さんにあこがれて、劇中で小栗さんが着ていたジャージを買って、


学校に着て行ってました!笑


ちなみにクローズZEROのときが、drestripというブランドで、ZERO2のときが、DRESSCAMPです!


おすすめなんで調べてみてください!



今回の新作は、早乙女さんはどんな衣装なんでしょうかね!


またかっこいいジャージとかだったら影響されそうです笑



早乙女さんには、


暴力はクローズ内だけにして、西山さんとその子供を幸せにしてあげてほしいです!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。