SSブログ

HY 解散 理由は?

スポンサードリンク


メンバー全員沖縄出身のミクスチャーバンド、

HYが解散???

理由は???
実際は解散ではなく、4月23日をもってマネジメント事務所のテレビ朝日ミュージック
との契約を終了するという事だそうです。


公式サイト「HY Mode」やFacebook、mixi、Twitterなどは閉鎖し、ファンクラブの解散も決まっているそうです・・・・


いやーー、ガチの解散と違うくてよかったです。


個人的に中学の頃から、歌詞とか好きで、歌もうまいなーと思っていたので。


でも実際、歌詞を共感する女の子も多いと思うし、知名度も高いのに、


なぜ契約を終了するんですかね?


事務所を移籍するという報道でもないし・・・

そこが気になりますね。


マネジメント事務所は「引き続き、HYの活動を支えていく事を希望しておりましたが、アーティスト本人たちの強い意志を尊重し、契約終了という結論に至りました。これまで応援して下さったファンの皆様、関係者の皆様には突然のご報告となりましたことを深くお詫び申し上げます」とコメントしています。


ガチの解散も近いんでしょうかね?


解散はせんといてほしいです・・・


HYといえば個人的には366日のイメージが強いです(笑)


もういちどみんなも聞いてみましょう!笑




いやー


切ない・・・・・


恋愛で悲しんでる人は


それーでもいい~♪


ふざけんな


ぜんぜんそれでもよくないわ


とか思うかもしれませんがWW


そういわずにこの曲も聴いてください!

個人的にはめっちゃスキです!☆





解散だけはしてほしくない!!!!!!!


もったいないです・・・・・

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。