SSブログ

剛力彩芽 歌 下手

スポンサードリンク

女優の剛力彩芽が14日、東京・ZEPP TOKYOにてイベント「We’re good to Go」を開催し、デビュー曲「友達より大事な人」(7月10日発売)を初披露したましたね。


んで生歌を披露した後、号泣してしもたとか?????



なんかネットでは、事務所のごり押しって言われたり、



ヤクルトジョアのCMの歌が下手って言われたりしてはるみたいですが、


実際どーなんでしょうね







下手ってゆうか、


ふつうになにげなく軽く口ずさんでる感じっすよねww


歌ってるというよりは、なにげなくくちずさんでる?って感じの歌い方なんでこれで下手と判断するのはどうかとおもいますねw


まあ俺は剛力さんを押しているわけではありませんがw



どころで剛力さんは、

ごり押しっていわれてますが、

俺は彼女は売れるべくして売れてる部分も多いと思います。


養成所の先輩がエキストラで、
(僕はある俳優養成所に通っています→この記事参照http://takuheliel-hotnews.blog.so-net.ne.jp/2013-04-12

剛力さんのドラマに出たときも、


スタッフに対しても、


エキストラに対しても、


すごい腰が低くて、丁寧やったと聞きました。


そーゆうテレビにうつらないときでもちゃんとできるってとこはすごいですよね。


ふつう売れっ子はでかい態度をとったりするもんだと思っていましたが、


やっぱり売れていくには謙虚さも大事ですよね。
(えらそうに言ってすいません・・・・・あくまで個人的な意見なんで)


それに剛力さんはダンスもばんばんうまいし・・・・



ごり押しとか言われてるけど、


相当努力したはるんやと思いますよ!


いやー、俺もみならわなあかんな!笑


そんな剛力彩芽っちのCDは7月10日に発売されるそうです。


歌披露して、泣くなんてどんだけ純粋やねん!


こーゆう努力家の人は、好きでなくても応援したくなります!笑


ってことで僕のことも応援お願いします!





関係ねーだろWWWWWWWWWWWWWWW



って思ったあなた・・・・・・





あなたのせいで今日僕は枕をぬらすんです・・・・・・








どうもこんなしょうもないブログですみませんでした笑


それでも見てくださる方はまた見に来てくださいね!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。