SSブログ

一休さん2 ドラマ 鈴木福

スポンサードリンク



5月5日、19時00分から、SPドラマ


一休さん2が放送されます!


一休さん役は、


鈴木福くんです!!

めっちゃイメージにあってますね!笑


かわいい一休さんになりそうです!


そして僕の大好きな俳優、


成宮寛貴くんも出ます!


成宮くんは僕の中ではクールな演技をするイメージがあるので、


一休さんという明るいドラマでどんな演技をするのかめっちゃたのしみっすね!


以下キャストです!


鈴木福、成宮寛貴、小林星蘭、安田成美、中村梅雀、東山紀之、倉科カナ、中尾明慶、磯野貴理子、平泉成、山崎銀之丞、斉藤暁 他




福君一休さんはこちら↓





top.jpg


似すぎやろWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



去年には1が放送されてたみたいですね!


僕は見てなかったので知らなかったです。


見てなかった方は2を見る前にぜひ見て下さい!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。