SSブログ

松田翔太 忽那汐里 結婚?

スポンサードリンク

女優の忽那汐里が、


5日、都内で行われたモスバーガーの新スイーツブランド


「カップパティシエ」にパティシエ姿で登場したらしいっす!!



忽那汐里といえば、俺のひとつ上の歳にもかかわらず、



家政婦のミタ


でめっちゃ有名になりましたよね!!



2月には松田翔太さんとの熱愛も報道されちゃって!


デート姿が報じられてから、これが初の公の場だったみたいですが、



報道陣からの質問は、松田翔太さんとの関係についてが集中し、


「分からないです・・・・・」と答えていたそうですが、



リポーターから「いい友達?」と聞かれると



「いいお友達です」と交際を否定したそうです(単純wwwww)




でも別のリポーターから会見終了間際に、


「お付き合いしてるのですか?松田さんと?」という執拗な質問に、



「はい・・・・」(どっちやねんwwwwwwwwwwww)


と返答したそうです。



交際を認めたんでしょうかね?


松田翔太さんのほうは、


元ヤンキーとうわさされたこともあるようですが、


公園でデートを楽しみ松田さんの愛車に忽那さんを乗せて忽那さんの
自宅マンションへ。
松田さんはマンションに入らずに車を降りた忽那さんを見送った。


って報道もありましたよね。


元ヤンキーとはおもえないクールな対応ですね!



はたまた、これが形だけの、売名のための恋愛で、


すでに松田翔太さんのファンの人と忽那汐里のファンの人は・・・・・


ライアーゲームにはめられているのかもしれませんねWWWWWWW

(すいません意味不明でしたねwwwwwwww)


いずれにせよ芸能人ってのは、ちょっと恋愛しただけでうわさされてスクープされて大変っすよねーーーー



まあそんな芸能人に俺もなろうと頑張っているのですが!笑

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。