SSブログ

壇蜜 小蜜 副島美咲

スポンサードリンク

E3838BE383A5E383BCE382B9EFBC91EFBC94-1dcdd.jpg
セクシー壇蜜お姉さまについての記事は1つ前に書きましたが、



調べていたら、壇蜜お姉さんにそっくりの19歳のお方がいるそうですね☆



その名も・・・・




小蜜




本名を副島美咲さんというそうです。




いやー、僕と同い年で壇蜜姉さんそっくりの色気をもったやつなんてほんまにいんのか????




ぜったいうそやろーーーーーー


19で壇蜜そっくりはないやろーーーーー








・・・・・・・・・・・・・


5a2a99ca.jpg
そっくりやんけWWWWWW



いやーびっくりWWW



ここで小蜜ちゃんのプロフィールを紹介!



副島美咲(そえじまみさき)


1993年10月19日生まれ (19歳)


(WWWWWWWWWWWWWWW

生年月日俺とまったく同じやWWW



びっくりしました。)



出身地 埼玉県

身長167センチ

スリーサイズ83-58-85



いやー、世の中にはすごい19歳がいますねーーー


同世代からはきっとモテモテなんやろなーーーー


うらやましいですね。


いつか壇蜜さんと共演してほしいです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。