SSブログ

歌広場淳 オータムリーフ 再開

スポンサードリンク

業初日に大混乱となり営業停止期間が解けた後の自粛していたゴールデンボンバー歌広場淳さんプロデュース「オータムリーフ」がファン待望の再開となります。

金爆・歌広場のバー、29日営業再開 ネット上で予約受付



ファン殺到により警察より営業停止の指導を受け、その後も営業を自粛していたゴールデンボンバーの歌広場淳がプロデュースする東京・秋葉原のフルーツパーラー「オータムリーフ」が29日より営業を再開することが明らかになった。同店が25日、公式サイトで発表した。ファンより最も要望の多かったという、インターネットによる申請および抽選制を導入し再スタートを切る。


発表された抽選制は、1週間分まとめて抽選の申込を受け付ける。来店する時間は、「11:00~12:30」、「13:00~14:30」、「15:00~16:30」、「17:00~18:30」、「19:00~20:30」と5つの時間帯に分節。公式サイトから希望の時間に申し込み、後日当選確定の案内が届く。1日につき、1つの時間帯で予約、2人まで申し込みが可能。

 初回抽選(3月29日~4月4日営業分)はきょうから26日午後11時55分まで受け付け、当選結果は27日送付予定。





29日に営業が再開されたばかりなそうですが


ネットで抽選とは、すげえ人気ですね!!




なんで僕がこの記事について取り上げたかというと!


実はこのオータムリーフの


スタッフ募集審査に、僕も参加していたからでーーーすWWWWWWWWWW



結果1時審査合格して、2次審査でおちましたけどねwwww



残念やなあ・・・・



僕はゴールデンボンバーの大ファンなんでぜひ働きたかったんですけどね(笑)




2次審査は歌広場さんと20分ほどの面接でしたよ!


いやー、ここだけのはなし歌広場さんは・・・・・



めっちゃいけめんやったWWWWWW



そして優しくて、謙虚!!!!!


彼は売れるべくして、売れていたんですね!



僕も芸能界を目指している身なので、見習いたいと思います!笑


そんなイケメンフルーツパーラーの審査におちた僕の写真を、



どん!笑


写真 (7).JPG

がりがり乙 ブサイク乙
サングラスとれよWWWWって?ww



すいません。サングラスの向こう側は今日ブログをはじめたばかりなので非公開にしておきます!笑



いずれ公開するとおもうのでおたのしみに!笑


いやー、ほんと歌広場さんはこれからも頑張ってほしいです!

みなさんも1度お店に行ってみてはいかがですか??

なんなら僕と一緒に行きます???笑

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。