SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 本名 すっぴん 画像

スポンサードリンク


________________________________________________________________________________


また熱愛疑惑が浮上し、話題中のきゃりーぱみゅぱみゅ(20)さん
9b0b7814c983669608bb685596fc6b85_0.jpg
熱愛疑惑中のお相手は、ロックバンド SEKAI NO OWARI のボーカル
深瀬馨さん。
去年はイケメン俳優との同棲疑惑もでて話題になっていましたが、
もう破局したということなんでしょうかね?
そしてきゃりーちゃんの本名やすっぴんもネット上で話題になっています。



きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ。
これが彼女の芸名のフルネームらしいですが、
これとは別にほんとの本名は、



竹村桐子



と噂になっています。



意外と平凡な名前ですね。
きゃりーぱみゅぱみゅのほうが似合っています!ww
そして話題のすっぴんがこちら!

079bf47a.jpg


うおおおおお
やっぱりメイクでがらっと印象が変わるもんですね!
でもすっぴんでもかわいいです!



歳は僕のひとつ上やのに、あんなアーティスティックな世界感を持った
曲が歌えてすごいとおもいます。
PVの監督さんもめっちゃセンスある。



YOUTUBEにフルPVをUPしてもCDが売れちゃうあたり、
やっぱ人気あるし、人の心をつかむなにかがあるんでしょうね!
さすがっす竹内桐子さん!!


磯野きりこより全然かわいい!

あっ

言ってしまった・・・・

________________________________________________________________________________

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。