SSブログ

大島優子 お腹 修正前 画像

スポンサードリンク



________________________________________________________________________________


2013年AKB48第5回総選挙が終わってからと言うもの、
AKBメンバーの検索数がすごい増えて話題になってるので、
俺も前から気になってた大島優子ちゃんのお腹がやばい!!


って噂に対しての記事を書こうかなと思います!!笑
ちなみに過去の記事で何度も言っていますが、俺はたかみな推しですよ!笑
それでは書いていこうと思います!

大島優子ちゃんは、AKBをそんなに詳しくない人から見たら、
「たかみなと顔が似てる!」
っていう人が多いですね!



img_466491_6033735_1.jpg


うん!たしかに似てる!
でも実際大島優子ちゃんのほうがちょっと身長も高いし、
たかみなより全然おっぱいでかい。



そしてたかみなより人気がある。




でもね!大島優子ちゃんは、たかみなよりお腹でてます!WW
妬んでるからとか、たかみなより人気ないから悔しいからとかじゃなく、
ふつうに画像をみて僕もそう思ったからです!!ww

E5A4A7E5B3B6E584AAE5AD90E38080E4BFAEE6ADA3E5898D.jpg


たっ・・・・
たしかに・・・・・
わかるで??ちょっと前かがみになったとき、


だれでもそうやってお腹でるよな!



実際おれだってちょっとはでるし・・・・
でもなでもな!普段のグラビアみてたらな!



thumb2.jpg


ちょっと修正くわえすぎとちゃうか???www
お腹でちゃうんはしゃーないで!
でもそこは、



「誰だってお腹ぐらい出るやろ!アイドルだって食いたいときは食いたいねん!」
ぐらいのノリでドヤ顔してほしい!!笑



てかまあアイドルなら体系意地も大事やと思う!
オトコならまだしも、女の子で超人気アイドルなんやから!
でもかわいいからやっぱり許せちゃうよね・・・


まあたかみな推しやけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




この記事を読んでしもた人!
これから大島優子ちゃんがテレビにでたら
お腹にばっかり注目してしまうと思いますが、


ちゃんと彼女のかわいさにも注目してあげてください!笑



以上、「大島優子 お腹 修正前 画像」でした。


________________________________________________________________________________



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。