SSブログ

サッカー 日本代表 速報 オーストラリア

スポンサードリンク


________________________________________________________________________________


ついに今日は日本代表戦ですね!!7時半からキックオフです!
オーストラリアとの歴史的一戦になることでしょう!
しかし、オーストラリアは負けまくっててW杯への出場がピンチのようです・・・



今回の日本代表戦。先発メンバーは、
GK川島 DF内田、吉田、今野、長友 MF遠藤、長谷部(cap)、香川、本田 FW岡崎、前田
日本のエース本田圭祐選手は昨日に帰国しています。



そして日本代表は、過去のオーストラリアとの戦いでは、
2敗3分け。
1度も勝った事が無いんです・・・・




W杯出場が追い込まれているということもあり、
オーストラリア代表は、かなり本気で、
報道陣をもシャットアウトしているようです。




鍵を握っているのは、香川選手と本田選手ではないですかね!




そしてオーストラリア代表。先発は、
GKシュウォーツァー DFオグネノフスキー ニール ウィルケシャー ミリガン
MFマッケイ プレシアーノ ホルマン オアー
FWクルーズ ケーヒル


僕は、オーストラリア代表のことは全然知らないんですが、
この中で日本キラーといわれていて要注意といわれているのが、
ケーヒル選手。



バスケット選手並のジャンプ力を持っているらしく、
背がそこまで高くはない日本の選手にとっては、
すごい強敵でしょう!!!



しかし川島選手がすべてとめてくれるはず!!!!




あと15分でキックオフですね!!
どうなるのか楽しみです!!!


________________________________________________________________________________

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。