SSブログ

山岸舞彩 プロデューサー 山崎大介

スポンサードリンク


________________________________________________________________________________



日本テレビ系報道番組「NEWS ZERO」の男性プロデューサー、
山崎大介が、同番組女性キャスターの山岸舞彩アナウンサーや、
女性スタッフ数人にセクハラしていたと話題になっていますwww

テレビみててNEWS ZERO流れ出しても、大してプロデューサのこと
意識してみないし、名前聞いてもどいつかわからんのですが、
調べてみたらみたことあるやつでした。



5795e066ea30f34f8e82e4d44f93c04a.jpg


このようわからんおやじですね!!
みたことあるんじゃないすか??
そして被害受けた女性アナウンサー。またこの人がかわいい!!!


a5b9673e.jpg


このうつくしい、山岸舞彩さんに、
このわけのわからんおやじが、
楽屋とかメイクルームまでついてきたり、



ふたりだけでのみにいこーぜwwwww
などとしつこくさそってたみたいです。
そしてこのNEWS ZEROですが、



モデルの桐谷美鈴ちゃんも、キャスターに挑戦して
たしか出演していましたよね??
ってことは、このわけわからんおやじに美鈴ちゃんも・・・・・・



いろんな女性アナウンサーにセクハラしてたって噂ですからね。
でも、もう担当をはずされ、局からの処分がくだされるようですよ。




山崎大介。要注意オヤジ認定ですね。


仕事ZERO~~~~~~~~♪♪♪♪
________________________________________________________________________________

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。