SSブログ

安藤美姫 旦那 南里康晴 画像

スポンサードリンク



________________________________________________________________________________


フィギアスケート選手の安藤美姫さんが、報道ステーションに出演し、
妊娠と出産を報告し、話題になっていますが、
旦那の情報は一切公開されませんでした。
spo1301101213001-p1.jpg

しかし、ネット上では、その旦那は南里康晴ではないかと噂がたっています。
ではその南里康晴とはいったい誰なんでしょうか???

南里康晴(なんりやすはる)さんという人は、
すでに引退したフィギアスケート選手みたいです。
みなみざとではないんですねw


南里康晴さんの画像がこちら↓
002096_03s.jpg

安藤美姫さんとの親密そうな写真です。
いつの写真か僕はしらないですが、
この頃からめっちゃ親密そうですよね。



そしてもうひとつの噂が、旦那は南里康晴さんではなく、
かつて安藤美姫さんのコーチを務めた、
ニコライ・モロゾフ氏。




でもモロゾフ氏本人は否定しています。
さらにもうひとつの噂が・・・・・・・
3人目の噂は!!!!!!!!!!!



50代のオヤジ。
20130705205459.jpg



これが1番嫌なパターンでしょう!!!!!!ww



南里康晴さんパターンが1番いいですね若くてかっこいいし安藤美姫さんはかわいいし、
お互いスケートばんばんうまいし超お似合いじゃないっすかあ!!!!!


【安藤美姫をめぐる動き】
◇2011年
5月/世界選手権優勝直後、モロゾフ氏と破局
9月/女性セブンが南里康晴との交際報道
10月/フィギュア長期休養を発表

◇2012年
3月/モロゾフ氏にコーチ依頼、断られる
6月/妊娠? モロゾフ氏と接触
7月/「もう死にたい」などと意味深ツイート
10月/引退宣言

◇2013年
4月/出産
5月/南里との同棲ツーショット
6月/アイスショー
12月/全日本選手権?


________________________________________________________________________________




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。