SSブログ

赤座浩彦 逮捕

スポンサードリンク



________________________________________________________________________________


俳優の、赤座浩彦さんが公然わいせつの容疑で逮捕されたとか??
公園で下半身を露出し、現行犯逮捕されたと
ネット上で話題になっています。

こちらが赤座浩彦さんの写真です↓
o048006401294156391302.jpg


テレビでみたことあるよーな、ないよーな??
僕はこの人のことあまり知りませんww
ですが、自分が目指してる職業の人が捕まるとやっぱ残念です。



彼はテレビや舞台で活躍していたそうですが、
公園で小学生の女の子に向かって、ストレス発散のため
おちん○んをだし、巡回中の警察官につかまったそうですww



せめてオパンティーまでにしといたらよかったのにーーーーー

ちん○んをだしたくなるときはあるかもしれない。
だが、



家で一人でだそう!!!!!!


そうすれば捕まらなくてすむ。
いい子はみんなそうしましょうね。



舞台は、レ・ミゼラブルにでてたそうですね。
めっちゃ有名な作品やのにーーー!!!
でも、あんまりこのひとのことしらないっていうww




(彼のツイッターより)
The latest from 赤座浩彦 (@akaithubame). ミュージカル俳優?してます!
たまにLIVEもしてます!高円寺で居酒屋もやってます!マルキュウって言う店です。
また、高円寺でイタリアンもやってます。no-noって言う店です。本職は舞台俳優だと思ってます。




いやああああああああ
舞台俳優で飯を食っていくのは相当難しいし、一握りの人しかできひんのに、
ほんまにもったいない!!!!!



みんなもおち○ちんをだすときは、くれぐれも気をつけてくださいね!!!

________________________________________________________________________________





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。