SSブログ

中村瑠衣 頭おかしい??

スポンサードリンク



________________________________________________________________________________



元俳優の黒田勇樹さんと、歌手の中村瑠衣さんの離婚が成立し、
ニュースやネット上で話題になっています。
離婚の原因は、黒田勇樹さんのDV??





離婚が成立したことを2人は、お互いにツイッターで報告していますが、
中村瑠衣さんのほうは、



「もうニュースなどになっているのでご存じの方もいらっしゃるようですが本日を持って、調停が終わりました」とし「詳しい内容などは、気になる方も多いかとは思いますが、離婚成立という事実以外は伏せさせて頂きます」


「ありがとうございます!さようなら黒田瑠衣!そしておかえり中村瑠衣!今人生で二番目くらいにでかいガ
ッツポーズしてます」


とすんごいはしゃいでいますwww
そんなに喜ぶほど、黒田勇樹さんのDVがひどかったのでしょうか?
中村瑠衣さんは、過去に


黒田勇樹さんからのDVによりできた傷をツイッターにUPしたり、
週間誌フラッシュに自身のセミヌード画像を掲載したりして、
話題を集めていました。



こちらが、中村瑠衣さんがツイッターに掲載したDVによる傷の画像です
m_m_kurodawadai1.jpg


これが原因でネット上で、中村瑠衣は頭おかしい
と言われたり、
メンヘラだの精神障害などと言われるようになったようです。



そして黒田勇樹さんのほうは、夫婦喧嘩~暴力があったことは認めたものの、
DVをしているわけではないし、
自分がこの傷を負わせた覚えはないと否定していたこともありましたね。



ツイッターで、公開夫婦喧嘩を展開するなど、
少し変わっている部分もありました。
頭おかしいまでは行かなくても、世間からみたら、変わってるなあってなるでしょうね・・・


まあ離婚成立したことで、おたがいツイッターではしゃいでいるようですし、
よかったんでしょうかね?
しかし、2人の間には子供がいたような気が?



どうなるんでしょうか・・・・・
子供は2人のことをどうおもっているんでしょうか?
「頭おかしい」と思っていないことを祈ります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



________________________________________________________________________________

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。