SSブログ

ローラ 上田 激怒

スポンサードリンク


ローラがバラエティ番組で、

障碍者を嘲笑して、くりぃむしちゅ~の上田晋也が



「でていけ!!!!!!!!!」


とブチ切れたと報じられてましたね・・・


でもそれに対して、
ローラさんが、自身のブログで、



怒った!


というタイトルで否定し、激怒しています。


まさに!


激怒に対する、激怒!!!w


こわいですね・・・・


(以下ローラさんのブログから引用)

身体に障がいをもつ方のVTRをみて、笑ったって書くの、すごくひどいと思う。


違う事なのに、あんなに私は感動して泣いていたのに。



そんな人がどこにいるの。



アサヒ芸能さんはひどい雑誌だとおもう。


話を変えて嘘を書くなんて、ほんとに最低。


--------------------   ここまで   ------------------------



さすがに、


自身のブログでここまで言うってことは、違うんだと思います・・・


名指しでキレるレベルですからね・・・


いつもの、


は~い、ローラだよぉ、おっけ~い♪ ふふ




のキャラからは想像できないですねWW


それに、ローラさんは、上田さんの相方、


有田さんとも、


かつて写真誌に一緒にいるところを、撮られたほど仲がいい。


たとえほんまに笑ってたとしても、


有田さんの前で、上田さんがキレるとは思えません・・


しかも本番中に・・・



ローラちゃんを怒らせちゃった、アサヒ芸能はどう対応するのか見物ですね。



てゆうか、



怒ってるにしても、、、




ブログのタイトルの、



怒った!


っての、




かわいいWWWWWWWWWWWWW



そんなかわいいローラちゃんの動画、


ついでにどうぞ!




ちなみにこれはローラちゃんは歌ってないです。


歌ってるのは、


カナダの歌手


カーリー・レイ・ジェプセンです。


この歌めっちゃいいですよね。


よかったら本家PVもどうぞ!


僕のお気に入りの曲なんで!




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。